引越し終わり、創作の夏

こんにちは!竹原です。

 

7月は引越しで始まり引越しで終わり、その最中へこへこ漫画を描き、

8月に生活が落ち着き、漫画を終わらせ、このままでは夏の思い出が

何もないっ!!と震え、ぎりぎりプールに行ってまいりました。ふぅ。

 

漫画は丸一日ぶっとおしでペン入れを終わらせへろへろになりながらレター

パックで編集長へ発送し、今年の夏はもう終わった感満載です・・・

 

しかし!夏場はすこぶる調子がいいので!この調子でキャンバス絵もさくさくと描いていきたいです。

 

まだまだ、やりたいことはたくさん、無限大・・・

生きてるだけでまるもうけって素敵な言葉だなぁと思いつつ、毎日大切に

過ごしたいです。

 

もう少ししたらわたしの新作漫画「わたしレボリューション」はコミックF
antasyのwedサイトにアップされると思いますので、楽しみにしていて下さい!おもしろいはず、です!