ハロー!2014年。謹賀新年

あけましておめでとうございます。

お正月です。一人でぐうたらしております。三社参りの二社を済ませたので早くあと一社参りたいです。大晦日は紅白を見て過ごしました。お正月のメインって大晦日~明けて元旦までじゃないでしょうか。あとはただただだらだらしてしまいます。わたしだけか・・・いけない!いけない!!お正月に!キャンバスに!絵を描くんだーーーー!!!

 

新しいワンピースが欲しいので原宿にでも買い物に出掛けたいのだけど・・・やっぱり、おこた虫になるおたけです。

 

でも!!2014年は

買い物は原宿や渋谷、新宿でする!!

クラブへ行く!!

飲み明かす!!

・・・という都会人っぽいことをすると決めました。はい。

 

あとは引越し!!絶対引っ越す。

 

漫画、絵は引き続き継続してコツコツ頑張ります。デザフェスと漫画教室には通いたい。あとは完成したら持込みとイラストは色んな賞に出してみます。それと今度はギャラリーを貸しきって個展したいです。

 

2014年は一度しかやってこないから、やりたい願望はやり残し症候群にならないように全部やり倒します!!おたけ道をひた走りますので笑って見ていてくださいね☆