明日からカンヅメ生活です!

明日から約1週間、自室に引きこもり、キャンバス絵&漫画新作の創作に取り掛かります!!なのでちょこちょこ、このHPのブログも更新しようと思います◎

キャンバス絵はとあるコンペに出品しようと思っていて、優勝目指すべく気合入れて描きますよ。漫画も大賞目指します!持ち込みだって行くし、プロ作家になりたい・・・

そのためには熱量を注ぎます。

 

自分をどうにかできるのは自分しかいないですもんね・・・

 

あと。

いつも「正しい行い」が出来る人間になりたいです。人が見ていないときこそ、人として、正しい行いが出来る自分でいたいのです。

そういう、人として気持ちのいい行動や発言を当たり前に出来る人になりたい。これは願望ではなく、目標として掲げます!