もう夏やでー!!!

夏になってますね!

世間では。もうなんだろう、もあ~んとした暑さ!あっっつくて思考能力を

奪う夏もやっぱり、梅雨同様、嫌いです・・・

 

最近のおたけは七夕を一人しめやかに済ませ、夜はワインと焼きそばという

誰が考えてもバカな組み合わせでほろ酔いしながらペットの亀吉とのお喋りを

楽しんでおります。

 

7月はこれといって予定はなく、サンリオピューロランドやプールや花火にといそいそ出掛ける妄想でいっぱいです。

 

今月のノルマはキャンバス絵制作完成(22日まで)漫画原稿用紙に下絵、といったところですかね。

 

深夜、友が来て、ワイン呑みつつ安室奈美絵についてのプチオフ会が朝まで開かれるくらいは安室さんが大好きなおたけです。夏の歌といえば、この初期の名曲でしょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (金曜日, 03 11月 2017 18:37)

    Lędzianie

  • #2

    obejrzyj (土曜日, 18 11月 2017 01:22)

    Łękę