いやんなっちゃう、梅雨。

みなさん、梅雨ですよ、梅雨ー!!わたしが一番大嫌いな季節!!

それは梅雨!!雨降りがただでさえ嫌いなのに湿気ですよ・・・じめじめじめじめじめじめり・・・気分も滅入っちゃいますよ。こんなんならもうあっつい夏になってしまえー!!!

 

さて。創作について。

ネームは全部終わりました。8月末までだからあとは原稿下書きして、ペン入れ!一切妥協せず、自分と作品に向き合って仕上げます。

あと。

自分がひとつでも「やりたいな!」と思ったことは、欲張りだと思われても全部やってみるのがいいと思います。自分の人生は自分のもの。限りのある命だからやりたいことをやり散らかして生きたいと思います。責任のとれる範囲であれば☆