もう梅雨やんか~!!

ぼやぼやしていたら、もう梅雨ですよ・・・恐ろしい限りですよね・・・

寒い冬も嫌いだけど、春の陽気にどさくさに紛れてやってくる梅雨っていうのは一番警戒しなければならないやっかい者ですぞ!気をつけて!みんな!

 

おたけは漫画制作真っ只中。やっとこネーム終わらせました、しんどいよぅ。

でも絶対形にしてお届けするので、期待して待っていてください!おたけは制作に燃えています!というか、そうでもモチベーションあげなきゃしんどくて泣いちゃいそうよ。マジで。

 

しかし、自分のことはだぁれもやってくれない。それがやりたいことなら尚のこと。誰も助けてくれないの。だから、つらくてもしんどくても、自分でやるしかないの。じゅあないと道は開けない。

だから、わたしは頑張ります!努力します!

 

コメントをお書きください

コメント: 1