2月は短い絶対領域。

漫画を描こうと思います。

面白い漫画を。

Gペンとインクで。

 

イラストを描く方がわたし的には楽でポンポン描けるのだけど、

それに甘んじてはいけないなぁと思ったのです。

でもイラストは描き続けるけどね☆

最近机の上がカオスです・・・

 

机で絵を描こう!と部屋に机を置いたはいいのですが使った試しがない。

いつもおこたで描いてしまう。。。

 

最近のおたけはチャリで都心をふらふらしとります。

新宿とかね、渋谷とかね、世田谷とかね、あまり知らないの。

だからそんな都会をふらふらすると面白いのです。もう上京して13年経つけどね!

13年、なにしてたんだろう・・・って思うけどその時はその時で何かしてたからオール・オッケィ◎