迎春、2013。明けましておめでとうございます。

明けましておめでたいです。

お正月の雰囲気って、大好きなんです。厳粛でいて、でもどこか無礼講な感じ。初詣のおみくじは末吉でした。これまで3年連続大吉だったので、神話崩れたりでした。でも、人間こんなもんでいいのかも知れません。

 

久しぶりにお正月らしいことをして満喫していました。大晦日は紅白見て、すき焼き食べて、年越しと共に初詣へ行き、お酒を飲み、2日は六本木の森美術館にて会田誠「天才でごめんなさい」展を見に。

 

海老食べて、お雑煮食べて、お蕎麦食べて・・・

食べてばかりいたので、3キロ太り、愕然としました。

 

今年の目標は2つありますが、叶えるために、あえてここではかきません。

口だけ野郎になりたくないので。

 

動画は最近ハマッているふくろうず。

胸がギュっとします。

禁煙が続くように、

ダイエットで目標体重にいくように。

 

2013年、いい年になるといいなぁ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (金曜日, 03 11月 2017 21:45)

    zastawa