〆切守ったズラ・・・

もう先月になってしまいましたが、11月末の漫画の〆切、終わりました・・・

イラストも粘ったけれど、漫画にいっぱいいっぱいで仕上がりませんでした。

エッセイなんてもってのほか。手がつけれませんでした、無念!本当に、ギリギリでやるの、良くないですね!!出来る時にやっておくぐらいのほうが絶対良いです。人生なんてあっという間です。ストックはあったほうが良いんです。今は漫画のシナリオ書いてます。作品ファイルも作ってあとはコピーすればいいだけなんですが、インクが2回も切れて銭がありません・・・インクジェットってなぜあんな馬鹿高いんでしょう?

名刺は無事出来上がりました!

お友達に頼んで作ってもらったんですが、かなりお気に入り!!

バンバン配り倒したいー!!

 

しかし、漫画仕上がったら色々反省点も多く。

描いてる最中は夢中で必死こいて無我夢中なんですが、仕上がってコピーされたものを見ると、あぁ!ここもっとこう描けば良かった!こんな感じ、違う!と反省するところが多々あったので、これはもう、次!次に活かします!

 

しかしもう師走だー!一年なんてあっちゅー間だぁ!

絵本さっぱり出来ず。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (水曜日, 01 11月 2017 01:21)

    prostując