コミックFantasy〆切あと14日!!

神代植物公園にて
神代植物公園にて

ネームは終わったものの、まだ原稿に一向に描いてもおらず・・・でもイラストは描いたよ!一日、一日が終わってゆくのが怖い。ギリギリになりそう、このわたしの性格であれば・・・漫画描くのは一年ぶりになるのかなー?だもんで、恐ろしいですね、ははっ。が、しかし。落としたくない!何がなんでも描きあげてやるんだもんね!!

 

劇場版「まどか☆マギカ」観に映画サービスデーの日に行って参りました。めっさ混んでた!アニメの総集編なのだけど、大きなスクリーンでまどか観れるのって良いですね。ゾクゾクしましたよ。わたしはさやかのエピソードが痛くて好きなのですが、前半ではそこまで描かれていて満足。まどかはいつも泣いていて苛々するんですが、ほむらほど強くもなれないので、やっぱりまどかに感情移入してしまう。魔法少女って、悲しいですね。