シブカル祭やらHARAJUKUKAWAII!だとか。

 

 

今年の夏、HARAJUKUKAWAII!という原宿のフェスに行って参りました!お目当てはきゃりーぱみゅぱみゅ!なんと、入場無料でしたよ☆あと、注目しているbomiのライブも見てきました。南波志保とかね、しょこたんも生で見ました!いやぁ・・・女の子って、可愛いですよね・・・一日中原宿の街をあちらこちら疾走して、当日は冷たい雨。朝から並んで腰はバキバキになりましたが、きゃりーのライブも見れたし、bomiはかっこ良かったし、いい一日でした。しかし、会場に駆けつけたのはほぼ十代・・・いても最高二十代、三十代なんておっさんばっか。己の年齢について深く考える必要がある・・・

ところ変わって、つい先日はシブカル祭へと渋谷へ!

若い女子のクリエーターの作品が展示してあって、かなりわなわなとしました。フリーペーパーもほぼ全部持ち帰りましたよ!・・・でも、みんな何者かになりたくてたまらないんですよね。表現活動してる女子はた~くさんいて、今か今かとチャンスを狙ってる。わたしもその一人なんだなぁと思い知りました。わたしももっともっと外に向かってアピールしなければ・・・!と胸を熱くしました。よっしゃ~!!!頑張るもんね!!!