名刺用のイラスト。

名刺用のイラスト、描き上げました!このイラストを使って名刺作ってバンバン配り倒す!!欲しいひとにはあげるよ◎イラストの売り込みするのじゃ!最近はコミックFantasyの漫画描いておりんす。来月末〆切なので、今から間に合う様に早速、とりかかっております。面白い作品にしあげます、自信は有ります。今年は出来ることなら「ももこ☆ドリーミン」の漫画も仕上げて、イラスト売り込んで、絵本まで描きたいっ・・・本気出さないと・・・33歳になったことだし、自分の表現でおまんま食べれる様になりたいんです。これは幼い頃からの夢だし、そのために薩摩から東京に上京してきたのだから。

 

33歳の目標は、自分の表現でおまんま食べれる様に、努力し続ける!

ダイエットして、痩せる!