間に合わぬ、ぐぬぅ・・・

漫画が一向に完成しない・・・まだネームやってる段階。あと1ページのネームが全然浮かばない。昨日、丸1日で大事なシーンのネームを終わらせ、腰痛にひぃひぃ言ってベットに横になりごろごろ、わたしの大昔のブログなんて読んじゃって変に感傷に浸り、もう夕方。遊び呆けてた馬鹿はおたけです・・・25日完成を掲げていたのに、絶対無理すわ・・・預かりペットの亀吉にかまけて、映画を観たり、音楽聴いたり、チャリ散歩したり、前髪切ったりとなかなか忙しいんですよね。アイドルの漫画を描いてるのでそのため動画でアイドル研究もかかせません。ポーズとかね、一時停止しつつ描いてくんですよ。延々、リピートして、また停めて、描いて、またリピート。エンドレス・ナイト。

その作業に気が済んだら腹筋50回したりね、ははっ。決めた。

〆切は、伸ばす!!!!