なんもいえねぇ

*注*

本文と画像にはなんの関係もありません。

 

ネームがなかなか完成しない・・・あと2ページ。

アイドルの漫画をかいてるんだけど、かなり面白くするんだけど、その為にはかなりの思考に潜る作業でして・・・考え込んじゃって、「あれでもない!これでもない!」つって。その間、あずかりペットの亀吉の世話やブログ、HP作業、映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、なんてやってたら1日あっちゅー間でしてね・・・。最後らへん、娯楽ですけどね、ええ。生活サイクルがひっちゃかめっちゃか。まるで「へルタースケルター」

 

気分転換にチャリで散歩するくらいですよ・・・。お金もないし。ABCマートで可愛いお花のサンダル欲しいんですけどね、ABCマートで。足のサイズは24cmですけどね、ええ。

 

25日までにほんとに仕上がるのかっていう。

今日いれて、あと何日だ?えっと、11日だ。ひぇええぇぇぇぇ。頑張らなくちゃね!九州、薩摩のおなごの意地と根性、みてたるけんね!・・・と早朝の独り言でした。